最高鍋!


スポンサードリンク


 

只今!

 

広島帰りました

 

もう最高

すっきり!

 

この2日の休みで

仕事の今のモヤモヤを解決でき、

 

大好きなひとりで

ゆっくり過し、違う場所で違う景色をみて自分も一掃。

家も一通り掃除できた。

 

何より最高な夕日が今日もみれて

感無量。

 

 

 

明日からまた頑張る!

 

 

今日は、旅立つ前に仕込んだ鍋を頂きますので

ベースを忘れた(笑)

 

絶対入ってるのは、生姜ニンニク、発酵調味料の醤油、味噌や豆板醤やコチジャン…の中からチョイスしてるはず… すいません

 

 

これに60グラムのキムチ絞った汁を足しました。

 

 

タンパク質は覚えてる

サワラ40グラム鶏むね肉70グラム卵2豆腐80グラム豚ヒレを30グラム位蒸し豆35グラム位

なんと半額だった白子を50グラム

 

 

 


f:id:nabeneco:20191020201629j:image

 

トッピング反応した4名様

 


f:id:nabeneco:20191020201525j:image

 

 

今日は帰ってきたら

体重が42,5から41,1に落ちてた。

 

 

やっぱり息抜き大事だね。

今日は筋トレして鶏むね肉の蒸し焼き300グラム位追加して食べます!

 


f:id:nabeneco:20191022141334j:image

【スポンサーリンク】