365日 鍋活


スポンサードリンク


初めまして。なべたまです。

 

 

ここ約5年一日1食鍋生活をしています。経緯は26歳で摂取障害になり、過食嘔吐を繰り返し食生活が大変でした。

 

それ以降食生活を考える事が重点になり、

完治した今は食べ物に当たる事も全くなくなりました。

 

ただ常に、仕事で忙しい中、いかにお金をかけず、身体に良く、美容に良く、心にも良い食事を取るかを考え続け一日1食鍋生活に辿り着き5年たちました。


f:id:nabeneco:20190808102837j:image

 

もちろん他の物も食べますが、筋トレしているので無駄な物は害だと判断してますので、選んで食べます。

 

現在今月で35歳になりますが、1食1食鍋生活にして現在風邪も全く引かず、肌もとっても調子が良く、毎日充実した幸せな毎日です。

 

 

そしてその鍋ももっと良くなれーと現在も進化し続けています。

 

 

ちなみに私の現在のスペックは

151センチ42キロ

筋肉率37%

体脂肪18%

 

 

もっと筋肉欲しいし

綺麗に歳をとって行きたいし

死ぬまでは出来るだけ健康で丈夫な身体でいたい。

 



f:id:nabeneco:20190808104231j:image

 

贅沢ですが、そうじゃないですか?

 

 

もし宜しければ是非ご覧になられて下さいね。





f:id:nabeneco:20190808103257j:image


鍋を愛する女よりw




 

 

 

【スポンサーリンク】