近頃


スポンサードリンク


こんにちは😊

 

今からお仕事です

私は2年前に美味しい御酒しか飲まないと心に決めました。

 

お酒のこだわりもですが飲むお酒は自分が気持ちいいと感じるお酒しか飲みません

 

やけ酒やお酒に逃げることは一切なくなりました

いつだって真実はひとつしかないのだと

 

自分と向き合い続けるしかないのです

自分に、勝つ

それが達成感や幸福度につながりますよね

 

今は座ってご飯食べる時間がないくらい

忙しくて

立ってか寝ながらか食べてる感じですが

まだまだ日々成長していると信じて

筋トレも外国語の勉強もしながら向上心だけはなくさないです

 

 

皆様。今日も素晴らしい1日をお過ごし下さいね😊

【スポンサーリンク】