2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと便秘解消鍋

広島市ただいま!米子もマスク売り切れでした。まあばっかりしてても仕方ない 今日から鍋活! 鍋、落ち着く。 実家製蒸し鶏と茹で卵と蒸し鶏、持参して米子行きました(笑) いや、日本食は本当に塩分やばいです。 デスクワークには、浮腫キツイので、残した…

牛すじカレー!

お疲れ様! 今日は6連勤の明日休みー! そして パートナー様が明日は私の好きそうなとこに 泊まりでつれて行ってくれるようで 鍋は、あさっての仕込みした! コラーゲン豆腐鍋 今日はパートナー様の昨日の残りの牛すじカレーを頂きます。 コラーゲン爆弾級♡ …

今日こそ美肌豆乳鍋

今日こそ失敗せず 豆乳美肌鍋♡ タンパク質は体重増加気味なのでたまごと豆腐、ヤゲン軟骨(体脂肪は17) 筋トレ週2は怠らないよう気をつけよ トッピングはマイブーム ブラックペッパー! 今日は超絶お疲れなので ゆっくり風呂入って 風呂掃除して、下腹筋ト…

美肌豆乳鍋!ちょいミス

ハイボール2缶飲んじゃった。 うっかり 豆乳鍋に舞茸いれちゃって 舞茸舞ってます(笑)(泣) ま、いいや、栄養素はばっちりの! 豆乳美肌鍋! タンパク質は、豆腐、鶏むね肉、たまご、ぶたもも、ヤゲン軟骨。 パートナー様に無水カレー こっちんが美味し…

ニンニクニラでバーズ鍋

今日は食欲ないので昨日の残りの汁とシラチャーソースと激辛バーズアイチリソースでベースし、食欲をだそう(笑) 昨夜、高カカオを食べすぎたか胸焼け気味なので豆腐であっさり トッピングは最近ハマっている ブラックペッパー 今日より明日の事! 牛すじコ…

免疫強化鍋

今日は食欲ないので風邪や免疫強化に特化して いつものハイボールはもちろん ニンニク生姜のほうれん草たっぷり免疫強化鍋 給料日前なのでタンパク質は豆腐と卵とささみ。 ベース 今日でおでんの残り汁使い果たしたのでコラーゲンは明日から冷凍庫あさります…

高タンパク鍋!

今日はきちんと夕日がみれて ベリベリハッピー!!な お休みでした。 が コロナウイルスこわいですね… 今日は色々とドラッグストア渡り歩き 疲れて時間おしですが 健康にはかえられませんね。 今日はある程度仕込んででかけた給料日前の豆腐鍋です(笑) し…

豚ヒレの豆乳コラーゲン鍋

今日のお休みは家のそうじしっかりして、大好きな公園に明るい時間にいけて、野菜もまとめ買いを安いスーパーでできて夕日も少しみれた! 明日はしっかり夕日がみれたらいいな!! 今日は豚ヒレが古くなるので豚ヒレと豆乳おでんの残り汁のコラーゲンたして…

ブラックペッパーとパクチーの美肌鍋

明日はお休みです! 掃除したら海いけたらいいなと♡ 今日は豆乳と醤油ベースでブラックペッパーとパクチーのプルプルあんこう(半額)の美肌鍋! 最近、高カカオチョコにハマり、脂質取りすぎ。反省(笑) 何事もバランス重視思考は真ん中意識で良いのです。…

生姜たっぷり豆腐鍋

寒いですね! コロナウイルスも心配ですね皆様お身体ご自愛下さいね。 今日は、豆腐と鯛とヤゲン軟骨卵少しづついれて生姜たっぷり醤油ベースのあったか鍋! 最近、カカオ88にハマり体脂肪と体重が…(汗) せっかく筋トレしてるのだ。依存にはならんぞ!!マ…

豆腐と鶏むね肉の味噌韓国風

今日は、時間ぎりぎりセーフ! 広島市内初雪がみれて嬉しかったです。 今日は寒いので、味噌ベースで和風味噌、コチュジャン、豆板醤ベースの韓国風味噌鍋! 昨日夜中にカカオ88チョコ食べ過ぎちゃったので今日は豆腐鶏むね肉メイン! 便秘気味なので、納豆…

軟骨と鮭の美肌鍋

今日は社長が遅刻したので申し訳ないと昼で帰らせてくれました!超絶ご褒美サプライズ(笑)嬉しすぎ! 散歩して、風が吹いて緑が沢山踊ってくれて、可愛いスズメの鳴き声沢山聞けました!!久々にとってもとっても幸せを感じました! 今日は昨日昼間、油分…

酸辣湯鍋

パートナー様にキノコハンバーグ製造 私はお昼何年ぶりか、母親の誕生日会で兄が決めた中華のバイキングで… 腹がパンパン。 夜はハイボールだけでよいかなー、と思いながら夜中お腹減って変なもの食べたくないので 昼に足りなかった栄養素で さっぱり酸辣湯…

はんこうの美肌醤油鍋

今日はバレンタインらしく ハンバーグをパートナー様へ製造 私は今日は、あんこうが安く手に入ったので醤油ベース美肌鍋!抗酸化作用食事多め! はてらブログまたばぐり。 多すぎますな。 今日はゆっくりお風呂はいり下腹腹筋して頂きます!

身体メンテナンス鍋

明日は休み! 今日はしいたけが食べたくて一週間ご褒美鍋。 しいたけに大好きな舞茸たっぷり 酢と昆布だしで身体のメンテナンス鍋 今日はゆっくり風呂入って、ゆっくり身体メンテナンスさせて頂きます。 コロナウイルス…こわいですね。 皆様、お身体ご自愛下…

鱈と鶏むね肉の韓国風

バレンタイン、パートナー様はダイエット中なのでチョコやめて食事にしました。 豆腐ハンバーグヘルシーに仕込んで寝かします。 今日こそ、筋トレするぜ!! 今日の鍋は鱈と鶏むね肉の 韓国風豆板醤ベース鍋!

鯖缶と昆布だし鍋

時間おし! パートナー様にカレー製造中 今日は私はまた鼻水気味なので風邪予防に玉ねぎやニンニク強めで鯖缶インの昆布だし鍋。 パクチートッピング 今日はお疲れ様モード風呂入ってストレッチして頂きます。明日こそしっかり筋トレできたらいいな!

フカの美肌鍋

はてな バグり…。 今日は便秘と美肌に特化した鶏ガラベースのあっさりフカの美肌鍋。 激辛麻婆豆腐をパートナーに製造中。 残りを狙ってます(笑) また時間押し…うちこみすぎ(笑) 少しでも筋トレして頂きます

貝柱だしの美肌鍋

昨夜おでん食べすぎて鍋が残って底にひいたから モリモリ(笑) 牛すじ出汁のコラーゲン沢山入れて貝柱だしベースの貝柱だしの美肌鍋 トッピング 七味 ブラックペッパー 今日は生野菜食べ切れないから少なめに。 炭水化物はおでん残りの練り物に決定 明日か…

風邪警戒鍋

はてなブログ バグり…。 多いですね。 画像アップできない。 今日は、昨日のおかげさまで復活なので、 便秘解消と風邪対策警戒してニンニク強め生姜も多めです。 コチュジャン豆板醤の味噌ベース辛味噌風邪警戒鍋! 明日は休みなのでニオイお構いなし(笑)

体内殺菌酸辣湯辛辛鍋

今週は久々に土日休みなので変な感覚ですが 娘二人が泊まりにきてくれました。嬉し!! 変に風邪引く前兆なのか?? くしゃみがでるので体内殺菌免疫強化冷え防止! ニンニク生姜たっぷり酸辣湯辛辛鍋! ネバネバ食材多めにし、便秘にも特化しました。 今日…

ネバネバコラーゲン鍋。

自分的に時間調整ばっちりの今日! 筋トレするぞ! この、時間で鍋ちゃんとパートナー様のおでんちゃんと作った! 感激!! 今日は便秘気味なのでネバネバなめことめかぶ。コチュジャン豆板醤ベースのコラーゲン鍋。ヤゲン軟骨と鱈。 寒いので生姜たっぷりた…

レバーで元気鍋

時間おし…。 今日は寒いので味噌コチュジャン豆板醤ベース 生姜たっぷり、鉄分豊富、レバー鍋! トッピングは、パンチ欲しくてパクチー、ブラックペッパーです。 最近、パートナーの夜食作り始めて時間押しなので自分の時間の使い方、強く考えます! 今日は…

生姜たっぷり鯖缶鍋!

ひき肉こねてたら時間おし! なんとか、一晩寝かせれそう! 今日は明日給料日なので鯖缶と昨夜残りのタンパク質と豆腐、ささみ、たまご。 鯖缶脂質高いのでベースは醤油! 寒いので生姜たっぷりです。 今日は背中の筋肉維持ストレッチとヨガして頂きます!

四川風辛辛鍋!

昨日腹筋しすぎて嬉しく久々に筋肉痛です! 筋肉痛、幸せ!! 自分を鍛えると精神も鍛えられる。 何事にも強くなります。 今日は久々に四川風鍋辛辛鍋!寒いので内部から ヒートアップ! ホワジャオホール、粉末たっぷり! タンパク質は、せっかく筋肉痛なの…

ネバネバ鶏だしカレー鍋!

今日は休みだったので昼まで家の事して昼から街中ぷらぷらして、念願の久々に夕日がみれました! また明日から頑張ろう!! 今日はカレー気分なのでカレーパウダーを使い鶏ガラだしと醤油ベースでネバネバ鶏だしカレー鍋!コラーゲンにヤゲン軟骨、鉄分に砂…

摂食障害になった時④

それからとゆうもの… 属にゆう、過食嘔吐期ですね。 何かの スイッチが入った瞬間 持っているお金全て使う勢いで 大量に菓子パンやジャンクフードを買い、 時には食べながら帰り 帰宅して、急いでトイレで吐く。 吐ききれなければ、風呂場でシャワーの水をお…

酸辣湯風邪予防鍋

昨日の記事上がってなかったのか ミス(笑) 今日は明日休みなのでゆっくり鍋作り。 給料日前だから豆腐多いけどちゃんと半額で冷凍した鱧ちゃんがお肌のために入ってます♡ 今日は久々にすっぱく酸辣湯鍋に決定。 風邪予防にネギや生姜ニンニクたっぷり。 コ…

便秘解消鍋

今日はぎりぎりのセーフ! 今日は便秘解消に特化し、ネバネバ鍋ちゃん 昨夜栄養機能食品だからってウエハース食べすぎて体重がおしー(笑) の便秘! なので水溶性食物繊維ネバネバ多め ネバネバピリ辛和風鍋! 美容には、昨夜の残りの牛すじの出汁を投入 ウ…

【スポンサーリンク】