2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

肌パック鍋

今日は何気にバタバタ仕事が充実 新人さんの入店、嬉しい限りです。 よし、求人引き続き頑張る! 体調もよし、 ただ、肌が不安だ。 今日は肌メンテナンスデイにします。 パックもする! 綺麗に歳を取りたいですね。 今日はすりゴマたっぷり ベースはオイスタ…

銅像鍋

今日は仕事が暇疲れで悪い悪循環 デスクワーク座りっぱなしで 銅像になりそう(笑) 終わったらすぐ早歩きで歩行瞑想開始 大事な時間… その間、夕日が見れてすっごく元気になった!汗かいてスッキリ! やっぱり疲れたーって帰ってゴロゴロは良くない。身体に…

登山鍋

お疲れ様です。 休み中の山登りのお陰様で 素晴らしく筋肉痛です(笑) 歩くのしんどい(笑) そして昨日の帰宅が遅くて全てかずれて 睡眠不足です。 美容も健康も大切な仕事も睡眠不足は敵なので 今日は早めに風呂入ってヨガして鍋頂きます! 今日は洋風キ…

えらいえらい鍋

今日は午前中まで まだたまーに通ってる精神科に受診の いちよう 経過をみて頂いて 増税前の買い出し っても知れてるよ、徒歩だし。 シャンプーや、メイク落としとかね。 で帰って掃除の 散歩して夕日見ながら充実した休みだったなあー。って川見てたら遅く…

宮島鍋!?

いってきたぜ! 宮島の弥山登り 山 往復3時間位でいつてきた! 急すぎて帰ろうかと何回も思ったけど 自分が公言した事を諦めるのかと… 諦めてもいいわと何度思ったことか‥ 諦めて、もう途中、投げやりながら登ったよ(笑) いつの間にか到着したよ うぉー!…

毎日言葉足らずですいません

毎日 言葉足らずですいません。 秒とはいかない 分刻みでめいっぱい楽しんで生きてます。 めっちゃ元気です(笑)呆れる程 もっと内容を詳しくしていきたいので 時間の使い方を調整していきます。 ほんと あれもこれもしたい わがままで幸せな悩みですよね …

ゆっくり鍋

昨夜はあまり寝れず、 今日は頭の回転が… 睡眠大事ですな 理由は毎日500ミリハイボール7%を3本飲んでたのを2本にしたから(;_;) いや、風引いた時酒があまり飲めず次の日朝、めちゃくちゃ身体軽くて これは減らすチャンスだと思い実行 元々睡眠薬と安定剤やら…

やるぞ鍋!

風邪は完治。 今日も求人と向き合う。 もっと向き合いたい。 今日は向き合いながら何事も小さな事をコツコツと焦らずやろうと心がける。 チリも積もれば山となる。 急がずじっくり確実に。 そして、結果がでますように。 最近はプレッシャーでかストレスか夜…

身体鍋

身体が仕事で座りっぱなしで しんどい。 一時間くらい歩いたけど 運動不足です。 昨日筋トレしたけどまだ筋肉痛きてないからもうちょい筋トレ増やそう。 会社も風邪引きさんちらほら。 ぶり返さないように 身体に良い鍋にします。 豆腐 さけ さわら たまご …

保険鍋(笑)

今日は体調抜群!! やっぱり食べ物は大事ですね。 完全復活! 仕事こなしたぞ! 明日はもっとしたい仕事あるし! 身体に健康保険鍋(笑) いやまじで。 今日もニンニク多めで 筋トレ少ししたいから 鶏むね肉 豆腐 ベースはダシダ コチジャン 豆板醤で 韓国風 …

風邪完治鍋挑戦

昨日夜中発熱でヨワッていましたが 昨夜は熱と頭痛で寝込み状態のくせに 鍋はしっかり吸収の 鶏むね肉300グラムくらい食べてました。 昼間15キロ歩き 腹へってたんだろな 本能(笑) そして 朝は軽い頭痛ですが 他は軽い!で 出社しました! 昼間はちょい動…

風邪挑戦鍋

ついに 一年ぶり?2年ぶり? 風邪っぽい 今日雨で寒かったからか鼻水ヤバい ついに引いたか涙 今日は鼻が効かないからトッピングできないわ(笑)七味は好きだからかけるけど… とゆうわけで 風邪一晩で治るか挑戦鍋 にんにくたっぷり鍋。 他カロチンやら。 …

休み鍋

靴が壊れて 買いに行って チョイスミス 20000歩余裕の私には合わない靴かってしまったから買い直してアウトレットでも高いよ(笑) でも靴は私、とても大事だと思うから ちゃんとしたの買ったよ 前はNBだったから ナイキにした! 歩くの大好きだから楽しみ!…

お疲れ美肌鍋さん

明日は休みなのでちょっと店長と打ち合わせで遅めに出社 遅くなったよ 美肌鍋にした! 舞茸ゴマたっぷり 今日はバジルの匂いに反応したので バジルトッピング 仕事が上手く行くには 自分が良いコンディションでいたいと思います しかも、大好きな豚ヒレ入り…

正直鍋

お疲れ様です クタクタ。 皆さんもですね 皆さん歩行瞑想知ってますか? 私は疲れた時ほど早歩きでひたすら1時間くらい歩行瞑想して帰ります。 汗だくになるけど スッキリしますよ。 わからない方はユーチューブなどで 調べてみて下さい 本当に自分に当たる…

浮腫改善鍋

お疲れ様です 仕事始め3日目は座りっぱなしまる一日だったので足が浮腫で辛い。 重い。 血行促進に浮腫鍋 酢と血行促進に玉ねぎや生姜 唐辛子 豆板醤 コチジャン 韓国風やね。 トッピングに大好き七味はもちろん 今日はカレーパウダー あと納豆とキムチは毎…

仕事鍋

今日は仕事で求人に向き合ってました。 私の仕事は求人が常に付きまとう仕事です 今 会社は最悪な状態です 最悪とゆうことは 最高の可能性のチャンスです! よっしゃ 逆境を乗り越えて バリ島にいく!! 明日も引き続き、求人に向き合います! やるぜー! 今…

新規鍋

お疲れ様です。 気持ちを新たに新規スタート一週間。 新規鍋。 今日はあごだし基本に しょうゆ。 えらいあっさり、昨日味噌したからね。 生理中なので鉄分に砂肝。 豆腐 胸肉 …とは言えど 生理中、昨夜、追加に具を入れて爆食しました… 蒸し豆も一袋追加。 …

しっかり鍋

今日は宮島いってきた! 山に少し登り 綺麗な景色と 夕日を見るつもりが… 大事な鳥居が工事中 仕方ないね。 でも自然に囲まれた中での半日 素晴らしく、素敵な一日でした。 初の 宮島 スターバックス コーヒー最高でした! 皆さんも是非行ってみてください!…

元気鍋

鍋‥ 朝途中までして 何だかんだ今日は 頭が回らないくらい動いたな キノコ 舞茸たっぷり 元気鍋 盛り付けイマイチ(笑)すいません フル稼働で疲れたので 今日はゆっくりします 元気だな私(笑) 掃除終わったので やっと今から洗濯風呂ヨガして 鍋ちゃん頂…

明日はお休み鍋

明日はお休みなので 今日はお疲れ様鍋で後ゆっくり頂きます。 水800 オイスターソース大2 酢大3 豆板醤小1 塩3グラム ニンニク生姜は適量毎日の基本! さっぱり酸辣湯風 まだまだ暑いので 皆さんも身体にお気を付けて下さい。 今日はスタミナ!豚ヒレ投入! …

お疲れ鍋

今日は便秘気味 秋は食欲の秋 昨日深夜 鯖缶食べちゃった 汗 蒸し豆も食べちゃった。 お腹パンパン 1キロ増えてました。 でも美味しく頂きました! さて…地道に 調整心がけます。 小さな事をコツコツと! 今日は便秘気味だからネバネバにお願いし、納豆とキ…

多忙鍋

お疲れ様ございます。 3連勤目 目と脳がやられてリフレッシュに 5キロ早歩きして散歩して帰りました! 今日は夕日が綺麗でした。 私の職場は休憩がないので 適度に息抜きも自分で考えます 自己コントロール能力。 まだまだ鍛えたい。 今日はやたらおナラがで…

増量した鍋

お疲れ様です! 今日は絶品舞茸鍋! 最近 一歳からのかっぱえびせんにハマってばく食してしまい… それでも調整してたんですが だめだ。 1キロ増えちゃった 私炭水化物はやっぱり少なめが向いてます 炭水化物中毒って言葉がある位だもん。 前も炭水化物主の …

立ち止まり鍋

今日から仕事 週頭から自分の中の壁にぶち当たる 夢中であっとゆうまで一日終わったけど 結果がだせず 焦っている自分に気づく このまま帰りたくないから ひたすら全力で早歩きした 1時間8秒の深呼吸しながら無で早歩きした… 大汗かいた(笑) 夢中になって…

達成鍋

休みの日は ある程度目的をたてて それを実現する事で休み明けの仕事のコンディションが良い方向に繋るとゆう研究結果がでているようで 〇〇を目的地にして 夕方には夕日をみる とか お金かけなくても それを達成する事で明日から頑張ろうと 思うんだって や…

給料日前鍋〜

休みの今日は給料日前なので 木曜日の自宅近辺のスーパーの 価格調査。 私は休み決まってないから 曜日でスーパーの価格帯調査してます 途中 衝動買いで青唐辛子 元々 辛いもの大好きだから 買っちゃいました。108円 初めて食べます!辛いかな? 鍋製作完了…

休み前だから書ける!

仕事忙しい彼がいます 事情あって 私は二人の9歳 12歳の娘と 離れて暮らしてます。 バツイチ 月に一回会えるくらいかな。 その日はとても 幸せで素敵な日です その時は作るよ! 鍋じゃなくて ハンバーグとか 食べたいもん聞いて。 (でも鍋たべる私) いいの…

感謝鍋

遣ることやらないと気が済まないタイプ 今日は納得度50,5%の仕事達成感 納得いかないが、結果が全て 時間の使い方もっともっと上手になりたい さて 一日の終わりのご褒美です。 只今完了! 仕事から帰って軽く掃除の 鍋製作完了です。 最近かっぱえびせんに…

夏も終わり鍋

こんばんは 今日は仕事 求人に取り組んだ! やりたい事やったら 今日はスッキリ! スッキリ、さっぱりで ポン酢ベース 酢をプラスで スッキリ夏も終わり鍋 トッピングはスッキリ気分にさせてくれる バジルと大好きな香り クミン 香りも生活に必要ですね。 気…

【スポンサーリンク】