ちょっとしたこと


スポンサードリンク


こんにちは😊

 

今日は夕方からお仕事なので

お散歩してます。

 

 

どっちかというと

せっかちな私は

 

 

信号待ちに耐えられないです

たまに、待っている間ストレッチとかしてる

おじちゃんとかいますよね

 

 

そんな感じで

最近はその間綿棒で耳かきしてます

でっかい耳垢とか取れたら

何よりも嬉しいです😊

 

 

 

もちろん他人に迷惑かけているわけじゃ

ないので人の目なんて気にしないです(笑)

 

 

知らない人にどう思われようが

関係ないですから

 

 

ちょっとしたことだけど

昔は人の目とか気にしすぎていたかなあ

と思います(もちろん常識の中でですけどね)

 

 

 

それから

次から次に色々と買い溜めするのをやめました。

最近の楽しみは  ゴミの日です。

 

 

お家がきれいになるから

嬉しいです😊掃除もしやすいし

 

 

 

耳の中もおうちも

ピカピカで気持ち良いです😊

 

 

 

そうゆう

あなたの これ好きだなー

これしてるとき本当に自分は笑っているなー

喜んでるなあって気持ち素敵です😊

 

 

 

今日もみなさん
f:id:nabeneco:20231010150630j:image
素晴らしい1日で有ります様に😊

【スポンサーリンク】