2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鮭とニンニクチゲ風

今日は肌寒いので温まる様に唐辛子多めに、鶏ガラベースに豆板醤、コチュジャン、醤油少し くしゃみ気味なので免疫強化にニンニク、ニンニクの芽と、ビタミンÇ多めの野菜たち。 タンパク質は鮭多めに、自家製牛すじ、厚揚げ、卵すりごまたっぷりの肌に強化で…

カワハギ醤油鍋

今日はとても忙しく、有り難い日でした。 バタバタ時間押しの鉄分沢山ほうれん草多め、 筋トレはしっかり時間取れないなと、仕事能力に特化し、ビタミンDカワハギと、バランス良く高タンパク、豆腐、豚ヒレ、卵、やげん軟骨、鶏むね肉多め 今日は日本風に本…

鶏ガラ肌メンテナンス鍋

今日のお休みはしっかり掃除して、マスク探しの旅。 すずめちゃんと草木ちゃんがゆらゆら風吹ダンスで気持ちの良い日でした。 こうして目が見えて、耳が聞こえること、食べ物を選べる私達 有り難い事です。 今日は肌メンテナンス外部からおろそかなのでビタ…

美肌醤油鍋

今日は大切な人の記念日に大好きな草木や海を見ながら遠出、何を贈ろうかと考え、お金がある人へのプレゼントって難しいなーと、結果パワーストーンをカスタマイズしました。 今日の鍋は肌に特化しビタミンEすりごま、唐辛子たっぷりの昨日の便秘対策鍋成功…

イタリアン醤油鍋

今日も無事ですか? 感謝です。 もう明日になっちゃう(笑) 毎日サイドで納豆キムチ食べてるのに 夜中お菓子食べてたら中々便秘が改善しないので 今日はオリーブトッピングし、苦手な脂質に挑戦しました。うまくいけば脂質もある程度取り入れなきゃな… 味付…

鶏ガラ醤油カレー鍋

最近、夜中にお菓子食べてたら体重増加気味151/42私にとってボーダーライン 体重より、体型なので減量しつつ、筋トレしよう。 今日は高タンパク鶏むね肉、コラーゲン欲しさとカロリー低下にやげん軟骨と、豚ヒレ、豆腐、卵 すりごまたっぷりでカレーパウダー…

日本風美肌鍋

バタバタし製造の、美肌に特化し、アスタキサンチン鮭とコラーゲン皮付き冷凍鱧少しすりごまたっぷり、あとは、高タンパク鶏むね肉、豚ヒレ、卵、豆腐、納豆 外から肌がいらえてないので中からに重点 味付けは、今日は日本人、本だし醤油味噌で 久しぶりの日…

酸辣湯便秘解消鍋

今日は酸辣湯鍋、のりだく。 水溶液食物繊維多めに。 油断したらすぐ便秘なので水溶液食物繊維多め、昨夜の、筋トレ筋肉痛無駄にしたくないので高タンパク、鶏むね肉、豚ヒレ 他アジ、豆腐、厚揚げ、卵、牛すじ少しずつ 肌にビタミンE、すりごまたっぷりです…

昨日鍋

昨日鍋。 一昨日のキムチ鍋にかさ増し 豚ヒレ、鮭、鶏むね肉、豆腐、卵。 納豆と野菜サラダ… だー!!!! 完璧、時間に負けてます… よし 今日も頑張るぞ(笑)

免疫キムチ鍋

今日は、免疫強化キムチ鍋。 体調少し崩しそうなのでニンニクたっぷり 筋トレしたので鶏むね肉多め。 みんな、油断しすぎ…。 マスクしてない人多すぎました。 自分はいいかもしれませんが。 今日は、久しぶりに素敵すぎる夕日でした。 感謝です。

醤油コラーゲン鍋

今日は自家製牛すじ出汁ベースで鶏ガラスープの元と醤油とカレーパウダーで便秘気味治らず、尚かつ、体重増加傾向なので苦手な脂質ラー油に 挑戦のコラーゲン鍋です 今日も 草木ちゃん、ダンス。素敵でした\(^o^)/ おやすみなさい

便秘解消酸辣湯鍋

バタバタゆでたま時間押し 今日は酸辣湯鍋にしました。 タンパク質は、鶏むね肉、安定、豆腐、卵、明日、頭回るように青魚も必要ですね、アジ。 かたい便秘気味なので不溶性食物繊維多め 安心したらだめ!! コロナにうまく付き合わなきゃ。 今日は晴れてち…

すりごまたっぷり鍋

おはようございます。 載せ忘れ、昨夜は携帯が調子悪く… そして、一秒後の事はもう忘れてる私 確実なのは ビタミンEすりごまたっぷりの鍋でした。 今日も素敵な一日を\(^o^)/

高タンパク醤油鍋

今日はバタバタと筋トレのご褒美自家製鶏むね肉仕込みながら、鍋活は筋肉に特化して、豚ヒレ、鶏むね肉。安定組の、豆腐、卵 コラーゲンに、自家製牛すじ下茹で出汁。牛すじ原型はストック切れなのでまた合間製造しなきゃ あと肌に、鮭アスタキサンチンと 今…

バタバタ人間鍋

今日は写真とれず‥ トマト鍋にしました 鼻水でるのでネギ類多め タンパク質は安心組と、腹筋ローラーしたから鶏むね肉多め 最近夜食にせんべいたべながら寝たら 1,5キロ増量 コロナだからは言い訳なのだー! ゆっくり冷静に対処していきます バタバタしなが…

頑張れ自分鍋!

今日は、会社の消毒用エタノールとゴム手袋探し歩いて帰宅の時間押しですが 土曜日夕方に、あるわけ無いか(笑) 今日は、バタバタ久々本だしと醬油で日本和風に コロナボケひどいので 鬱に良いとゆう魚介類、たまたまあったベビーホタテInして、安定の鶏む…

スパイシートマトカレー鍋

今日は、お休み 会社の、消毒用エタノール探してました。 中々ないね 今日はテンションあげるために 昨日の筋トレご褒美の筋トレきてるので豚ヒレ主のマルチビタミン多めでスパイシートマトカレー鍋 食欲でれば良いな(笑) 草木がやっぱり、心配してくれて…

スタミナキムチトマト鍋

帰り道、会社近くの居酒屋が満員御礼でビックリ。 鳥肌が立ちました‥ 今日は、スタミナキムチトマト鍋にしました。 筋トレしたので、鶏むね肉主役、コラーゲン牛すじ、安定の豆腐、卵。 塩分排出と、肌にリコピンカロテン特化 草木の横揺れアドバイスは、次…

牛すじコラーゲン鍋

今日はかなり外部からおろそかなので肌のために鶏ガラ、貝柱出汁ベースと醬油の牛すじコラーゲンカレー鍋。他は安定の鶏むね肉、豆腐、卵 ビタミンEスリゴマたっぷり、 刺激が欲しいのでブラックペッパーたっぷり カルシウムにパセリも もう携帯は仕事上みた…

激辛火鍋

今日は週一回はokの激辛火鍋にしました。 唐辛子とりすぎたら私はお尻にブツブツできる。 でも、ストレス発散!! 特化は、塩分排出にセロリ多めと、鼻がムズムズするのでネギ類多め、 少し減量したいので、タンパク質は豆腐、鶏むね肉、卵、肌にアスタキサ…

風邪対策カレー鍋

今日はコラーゲンに牛すじ少しと大好きな鶏むね肉、安定の卵、豆腐で 風邪気味ぽいので、ネギ類多めでニンニク生姜たっぷりにし、ダシダベースブラックペッパースリゴマたっぷりたっぷりの マイブームのカレーパウダで風邪対策カレー鍋 今日、皆さん素敵な時…

最強カレーパウダー鍋

コロナ油断は禁物ですね。今が私は一番こわいです。気の緩み。 今日は、横目で草木ちゃんたち横揺れ応援ダンスしてくれたから頑張ろう。 今日はカレーパウダーでオイスターソースとコラーゲン欲しさにダシダベースでカレー鍋。 カレーパウダーは、食物繊維も…

あごだし醬油で免疫強化鍋

今日は一気にハイボール流し込みながら鍋つくり、酔っ払っいどえす 冷凍庫整頓にエビ、イカ、卵、豆腐、鶏むね肉、牛すじ、厚揚げ、入れて総勢1800カロリー位 日本風に醬油ベースであごだし 辛いのが良いので一味粉末沢山いれて、七味トッピング まだまだ油…

デトックストマト鍋

少しコロナが落ち着いてきたようで、何よりですね。でも既にマスクしてない方が沢山…。 気の緩み‥コワイです。 今日の鍋さんは、トマト鍋。 塩分排出にセロリたっぷり、沢山動いた日なので野菜もたっぷり。 デトックスに特化しました。 タンパク質は、安定組…

四川火鍋

今日はお休み買い物帰り道、沢山草木のダンスダンスパフォーマンス!! とても、幸せです♡ 今日も無事に過ごさせて頂きました。 ありがとうございます。 久々に、少し落ち着いて夕日を見させて頂きました。まだまだ油断は禁物ですね! 今日は、カラーピーマ…

豚ヒレ豆腐のカレー鍋

お疲れ様です! やっと明日はお休み!今日は帰り道草木の風吹ダンスがみれてとても嬉しくて感謝です。 今日は給料日なので冷凍豚ヒレと温泉豆腐が3割引だったので買い足してまた、豆腐食べ比べしてみよう‥わからないんだ 違いが(笑) グルメじゃない人間で…

ビタミン薬膳鍋

やっぱり草木は苦笑いの、帰り道でした。 またダンスみたいな!! 今日の、鍋さんは、ビタミンCカラーピーマン多めで薬膳鍋に、しました。 ビタミンCは、コラーゲンと取ると肌に良いので自家製牛すじ出汁と牛すじ、高タンパク鶏むね肉、昨日の、豆腐食べ比…

豆腐食べ比べカレー鍋

今日は草木が笑ってくれなかった。 不機嫌。 私も ストレス発散!! 今日は気が済むまで0時まで飲んで良し、ニュースはあまり見すぎない。 だいぶくらってますが、コロ活の中、仕事に日々通い、責任ある立場にいて 辛いよー!! なんて吐けない(笑) 今日は…

ダシダでコラーゲン鍋

今日は雨だからバシャバシャしっかり、自然を横目に帰宅です。 コロナボケで、昨夜深夜に火災報知器がなったけど、ついに脳がおかしくなったかなと疑わなかった(笑) 恐るべしコロナ。 今日はビタミンCたっぷり野菜のダシダでコラーゲン鍋。自家製牛すじ冷…

薬膳火鍋

草木きは風吹ダンスダンスパフォーマンスの帰り道、羨ましいすずめたち! 可愛かった。 今日は、冷凍牛すじ少しと冷凍鯛皮付き少しと鶏むね肉が主役!昨日腹筋ローラーの筋肉痛が来てるので高タンパクでコラーゲンダシダベースのニンニクたっぷり、少し鼻水…

【スポンサーリンク】