久々に


スポンサードリンク


皆様お元気ですか?

 

久々に書かせて頂きます

 

 

時は過ぎ、今年39歳になりました。

 

 

転職して好きな仕事を選びました

 

好きな人は一人だけにして

いらない付き合いはやめました

 

 

携帯電話は自分の使いたい時しか

使わなくなりました

今は

大切な人はもっと大切にしてあげたいと思います

 

筋トレも継続して

めちゃくちゃ元気です

 

 

己を鍛える

とてもおすすめです😊

 

 

精神も身体も強くなりました

 

 

これくらいの歳になると

物欲もだんだんなくなってきて

 

 

ま いっか が増えました(笑)

大分増えました。

 

 

 

そしたら絶対良くない!だけが

少しだけ残って…

 

 

それくらいは大切にしようと思います

 

 

 

自分を大切に。

 

 

身体は一生に一台しか乗れない

あなたの乗り物です😊

 

 

抜けないトンネルはないので

色々悩んでるなら

 

まずは

悩む時間がないくらい忙しく好きなお仕事を

して欲しいです。

 

 

 

見えてくるものが必ずあります

 

 

それではまた😊

本日も皆様にとって

素敵な1日で有ります様に✨

 

 

【スポンサーリンク】