2021-01-01から1年間の記事一覧

疲れた時は

疲れた時は綺麗なものをみよう 人間なんて愚かな生き物です 自然に空気を頂いて 当然 で生きてる。 人間だって動物なんですよね 感謝の気持ちを分かってないんですよ 目の前の自分に 一生懸命なだけで 文句一つ言わず空気あたえて下さる 草木ちゃんたち 生か…

指切り

お疲れ様です 今日も遅くにお仕事終わって 川辺りでハイボール。 少しだけ 自然に触れさせて頂いて感謝です 本当に 何気ない時間に感謝 忘れちゃうんです 日々忙しくしていると、何かにあたったり、暴言吐いてみたり だめだよなー、そうゆう私は私は好きじゃ…

今思えば

こんにちは。皆さん お身体ご自愛されていますでしょうか? 昨日は夕方空がピンクで 恥ずかしいよーって笑ってくれました! 疲れた時は綺麗なものをみます。 海も綺麗、風が吹いたら草木ちゃんたちは風吹ダンスみせてくれます!本当です。 今思えば、あの頃…

お久しぶりです

会社が倒産しそう なんだか最近疲れすぎて この歳になって(37歳)家出をし、引っ越しを決意しました。 が 仕事しながらなので もう今日が何月何日何曜日かわからない感じ ビジネスホテルにいるから 自炊に限度があり、鍋活は中断 肌もおろそかです(苦泣) …

久々に

久々にブログ更新です。 皆さんお元気ですか? インスタの風俗のスタッフの方、アカウント停止されました(泣) 求人活動しませんから再会申し立て中です(泣) 最近はメディヒールのシートマスクにハマってて本当にびっくりする! 肌が白くなります! 最近…

自分をみつめる

明けましておめでとうございます\(^o^)/ 今年はひっそりと正月休みを頂いてバタバタ掃除したりしていたらもう正月明けでした(笑) 皆さんどんなお正月休みでした?? そして 今年はどんな年にしましょうか\(^o^)/ 頑張らなくて良いので淡々と進んでいき…

【スポンサーリンク】