ほっこりしたい鍋


スポンサードリンク



 

お疲れ様です。

 

人が思っている事を

決めつける事はよくないですね。

 

 

分かっているのに、行動が伴ってなかったらすぐ疑ってしまう私。

 

 

反省

そして前進

 

 

思い込むこと無いですか?

摂取障害は、思い込みに気を付けましょう。

何かと思い込み、決めつける癖があると思います。

 

 

 

 

さて明日は面接だー、どんな子がくるかな。

楽しみだ!

 

 

今日は鍋ベース 珍しく和風に落ち着きたい私

寒いしね。

味噌小1,5 醤油小0,5 あごだし小1 酢大3

キムチ50グラムザーサイ20グラム絞った汁

 

水は630

 


f:id:nabeneco:20191203204937j:image

 

タンパク質は魚食べたいので鮭40グラム位鱈80グラム位豆腐80グラム卵2

魚はもちろん皮つきでコラーゲン沢山頂きます。

 

 

 

トッピングはもちろんすりゴマ大1大好きな七味

たっぷり 柚子皮

 

 


f:id:nabeneco:20191203205137j:image

 

 

 

今日こそ、もう少ししっかりヨガします!筋トレのご褒美の、筋肉痛がきてるから嬉しい!今日は作り置き蒸し鶏たべるよん

 

 

私は冷え性なので毎日50グラム以上粗塩を風呂にいれて風呂に入ります。 

毒素も抜けるし肌もつるつる保温効果絶大。

 

 

冷え性の方なら保温効果すぐ分かります。

是非一度お試し頂きたいです。

普通の塩じゃなく 粗塩  

 

 


 

皆さんも素敵な夜を\(^o^)/

【スポンサーリンク】