あっさり醤油鍋


スポンサードリンク


帰宅なう

10歳になった娘に誕生日プレゼント渡してきました!

食事会間に合わなかったけど

目的は誕生日プレゼントと誕生日ケーキ渡す事だったから幸せです。

 

 

笑顔もみれて更に幸せです。

 

 

帰りお腹減ったからせっかくだしどこか寄ろうかとか思ったけど、せっかく昨日の筋トレの筋肉痛もきてるし、変なもの絶対に自分の身体にいれたくない

 

 

 

と、

やっぱり鍋活!(笑)

昨日仕込んどいて良かったー♡

 

 

 

 

 

完璧主義

どんだけー!!!(笑)

 

 

今日はアスタキサンチン鮭、皮付き鱈とヤゲン軟骨、豆腐たまご なんでもバランス良くいれますよ、○○ばっかりは良くないので。

 

 

 

免疫強化ニラもたっぷり

今日はあっさり醤油鍋

 


f:id:nabeneco:20200304000336j:image

 

明日は休み。

ハイボール飲みながら頂きますら、

ゆっくり明日風呂にはいります。レア…(笑)

 

【スポンサーリンク】