免疫強化カレー鍋!


スポンサードリンク


お疲れ様です!

 

 

今日はなんかカレーの気分!香辛料の気分!

コロナのお陰様で、免疫強化に敏感です。

 

 

と、言う事で

今日は、免疫強化のニンニクニラたっぷり、醤油ベースでカレーパウダーふんだんに使ったカレー鍋!


f:id:nabeneco:20200305212306j:image

 

油もの苦手ですが、昨日から身体や肌が欲してるきがしてウインナーを茹でて 茹でて 茹でて(笑)

焼いて…酸化防止にレモン汁かけて

神経質にどしてもなって


f:id:nabeneco:20200305212031j:image

 

色々抜きすぎ(笑)

 

 

美味しくなさそうに見えますが

これなら食べれる。

 

 

今日は給料日なので刺身食べたかったけど半額がなく、冷凍してたサーモンと貝柱と鯛を合計50グラム

結局、野菜が多くて見えませんが、(笑)この歩合んが身体には良いです。

 


f:id:nabeneco:20200305211429j:image

 

 

さて、風呂入って頂きます!

【スポンサーリンク】