きっと便秘解消鍋


スポンサードリンク


広島市ただいま!米子もマスク売り切れでした。まあばっかりしてても仕方ない

 

今日から鍋活!

鍋、落ち着く。

 

 

 

実家製蒸し鶏と茹で卵と蒸し鶏、持参して米子行きました(笑)

いや、日本食は本当に塩分やばいです。

デスクワークには、浮腫キツイので、残した食材様、ごめんなさい。

 

 

 

 

今日は何鍋か忘れました。

米子旅行前にバタバタ仕込んだから(笑)

 

 

 

もずく入とゆう事は便秘解消意識して作ったものだと思います。

自分のの栄養管理の腕を信用してます。

 

 

 

座ってばかりは大嫌い!デスクワークだからかな??

 

ゆっくり風呂入って、ヨガしてストレッチ!

明日からに備えて頂きます!!

【スポンサーリンク】