最近の私


スポンサードリンク


摂食障害が治ったとはいえど

 

 

 

 

未だに

食べ物の好き嫌い こだわり は強烈です(笑)

 

 

〇〇は〇〇と一緒じゃないと嫌だとか

〇〇はサラダの前には無理 だとか

一滴でも〇〇がついてたら無理 だとかね

 

 

だからもっぱら

自炊になります(笑)

 

 

 

でも自炊じゃないと落ち着きません。

 

 

外食などは人の健康なんて

考えてくれませんから。

 

 

自己管理。

 

 

 

体型も食事もやはり自己管理につきますね。

 

 

 

 

 

昔から 

 

 

太った医者にみてもらうな 

 

 

といいますが、まさにその通り。

 

 

 

自己管理の出来ない人に他人の管理なんてできるわけないんですよね。

 

 

なので良い知識を取り入れ

皆さんにも

キラキラした毎日を送って欲しいと思います。

 

 

最近アンチエイジング強化しました。



 

 

まだまだアンチエイジング入門辺り

今更か(笑)

 

 

 

綺麗への道のりは永遠に長くて良いのです(笑)

 

 

 

大切なのは常に向上心を持つことですね\(^o^)/

 

 

 

 

【スポンサーリンク】