なりたい自分


スポンサードリンク


話がそれましたが

五大栄養素について学びながら

 

 

 

早速なりたい自分を

少しづつつくっていきました。

 

 

 







 

 

肌も28日サイクルですよね

綺麗なもの を食べる事を心がけたら28日後には

綺麗な肌になりますよね

 

 

 

自分の理想は

ガリガリでゲッソリした自分じゃなく

痩せてても肌もスタイルも綺麗な自分でした

 

 

 

ただ我慢とゆう行為をしていてはだめですね。 

我慢するという行為は非常に危険です。

 

 

 

 

ゆっくりでもいいから

一生続けられるような食生活を送る事が私の目標でした。

 

【スポンサーリンク】