指切り


スポンサードリンク


お疲れ様です

 

今日も遅くにお仕事終わって

川辺りでハイボール

 

 

少しだけ 自然に触れさせて頂いて感謝です

 

本当に

何気ない時間に感謝

 

 

忘れちゃうんです

日々忙しくしていると、何かにあたったり、暴言吐いてみたり

 

 

だめだよなー、そうゆう私は私は好きじゃないなって

 

 

昨日、お休みで料理してたら指を切っちゃって

止血して片手で洗い物しながら

 

 

ほんとなあ…片手がない人はこれが当たり前なんだって

感謝しないとなあ って

 

 

だからタイトルが指切りなんですけどね(笑)

 

 

言葉の魔法って知ってますか?

 

 

本当に言葉には気を付けて下さいね。

 

 

自分の言った言葉は本当になります。

 

 

だから

有り難うと思ってなくても

 

 

有り難う

有り難うと言い続けて欲しいです。

 

 


f:id:nabeneco:20210925215057j:image

 

 

疲れたらら綺麗なものをみよう!

【スポンサーリンク】