美肌鍋


スポンサードリンク


お疲れ様です

 

今日は仕事が忙しい程でなく

癌について考えちゃったり調べる時間あったりで

 

 

良くないや。

 

 

暇だから考え事するのだ。

だって

考えても仕方ないもんね。

 

 

仕事終わったら速攻買い物いって

大好きな公園いっちゃった。

 

 

 

そしたらやっぱり元気になる!

大好きな事に夢中になれるって

有り難い事。

 

 

 

本当に今日も無事で感謝!

これからは食べたいものをなるべく我慢しないで食べるぞ!(金銭的余裕の話です)

 

 

 

これから牡蠣とか良いですね?!

皆さんにも一日悔いない日々を送って頂きたいです。

 

 

 

さて今日のベースは最近あっさりを好み気味

醤油小2昆布だし小1あごだし小1

 

キムチ50グラムザーサイ20グラム絞った汁(現物は納豆と頂きます)

 

水は640

 

 

タンパク質はフカ半額で美容に最適!

ビタミンE豊富なフカ100グラム

鮭50グラム卵2豆腐80グラム

 

 

風引かないようにようにね!

ネギたっぷり

美肌にすりゴマたっぷり


f:id:nabeneco:20191123204948j:image

 

 

大葉、柚子皮たっぷりと

 


f:id:nabeneco:20191123205908j:image

 

やりすぎたかも(笑)

 

 

 

さてー、今日は風呂入って筋トレしたら頂きます!

 

 

 

【スポンサーリンク】