今思えば


スポンサードリンク


こんにちは。皆さん

 

 

お身体ご自愛されていますでしょうか?

 

昨日は夕方空がピンクで

恥ずかしいよーって笑ってくれました!

 


f:id:nabeneco:20210912120829j:image

 

 

疲れた時は綺麗なものをみます。

海も綺麗、風が吹いたら草木ちゃんたちは風吹ダンスみせてくれます!本当です。

 

 

 

 

今思えば、あの頃の私は

 

 

なんて自分は価値のないだめな人間なんだと

思い込んで 決めつけてました。

自分の価値を自分で決めつけて勝手に暴走してました。

そして あたるところがなく 食べ物にあたっていたんだと感じます。

 

 

今思う事は

 

 

 

そうでもないじゃん 頑張ってるじゃん

でももっともっと頑張って素敵な人になりたいなって思います

 

 

コロナになって皆大変な時に

大変だからこそ 自分が困っていても もっと困っている人に手を差し伸べれるような

 

 

 

そんな自分でいたいです。

 

 

 

生きてる価値にこだわらず

 

 

生かせて頂いている事に感謝して

今日も一日有り難う御座いますと 言葉にだしてみて下さいね\(^o^)/

 

 


f:id:nabeneco:20210912120955j:image

【スポンサーリンク】