お久しぶりです


スポンサードリンク


会社が倒産しそう

なんだか最近疲れすぎて

 

 

この歳になって(37歳)家出をし、引っ越しを決意しました。

 

 

が 仕事しながらなので

もう今日が何月何日何曜日かわからない感じ

 

 

ビジネスホテルにいるから

自炊に限度があり、鍋活は中断

 

 

肌もおろそかです(苦泣)

 

 

食生活はハイボールと枝豆プラス野菜やゆで卵豆腐など合計で1500以上とってると思います(時間がなくて計算してない(T_T)

 

コンビニやスーパーのもの食べて塩分計算しても抜ききれてなくむくんでます

 

 

やっぱり自炊が一番ですね(^^)

 

 

早く落ち着きたい!!

 

 

皆さんはお元気にされてますか??

 

 

健康で生かせて頂いてる事に感謝しましょうね。

まずは自分が満たされる事を一番に優先して下さいね\(^o^)/

 

 

自分が満たされ、人を思いやれる人間でいられるよう私も努力します!

 


f:id:nabeneco:20210909162100j:image

 

 

 

 

【スポンサーリンク】