自分をみつめる


スポンサードリンク


明けましておめでとうございます\(^o^)/

 

 

今年はひっそりと正月休みを頂いてバタバタ掃除したりしていたらもう正月明けでした(笑)

 

 

皆さんどんなお正月休みでした??

 

 

そして

今年はどんな年にしましょうか\(^o^)/

 

 

 

頑張らなくて良いので淡々と進んでいきましょうね、前向きに。

 

 

 

真実をみつめ 自分自身から決して逃げない

 

 

 

とても大切な事ですね

 

 

 

真実は1つしかありませんからそれをよくみる、

決して自分からは逃げない

 

 

みつめるとは

かなりの勇気がいるものですよね

気力も勇気も沢山沢山必要です

 

 

 

なぜなら

真実をみつめないで

逃げた方が断然楽チンですから

 

 

でも逃げたまんまの自分を好きになれる訳がないんですよね

 

 

何でもまっ、いっか 

もう、いいやと思ったらそこで終わりですもんね。

 

 

みつめる 逃げない 向き合う

前向きに。

 

 

 

私はそこそこでいいからと

今の生活を続けています。

 

 

 

自分で決めた時から一生続けられるような筋トレが良いし、一生続けられるような美容生活で良いし一生続けられるような食生活で…って

 

 

だから 何に関してもそこそこなんです(笑)

でも事実ですからね

 

 

今年はもっとしたい事が盛り沢山です。

なので

そこそこじゃもの足りません!!

 

 

 

自分に正直に向き合って付き合って

一緒に前向きに進んでいきましょう♪

 

 

 

 

ゴールなんてなくて良い

自分が決めた事は実行さえすれば必ず事実に

なります

 

 

 

大丈夫です。

 

 

 

治したいと思った時点でもうスタート地点に立ててるんですから\(^o^)/

 

 

とても素敵です

 

 

 

 

 

今年も宜しくお願い致します。

 


f:id:nabeneco:20210105151522j:image

 

 

前髪きったよー!!

おでこのシワが目立ちにくくなりました(笑)

 

 


f:id:nabeneco:20210105145818j:image

【スポンサーリンク】