立ち止まり鍋


スポンサードリンク


 

 

今日から仕事

週頭から自分の中の壁にぶち当たる

 

 

夢中であっとゆうまで一日終わったけど

結果がだせず

 

 

焦っている自分に気づく

 

 

このまま帰りたくないから

ひたすら全力で早歩きした

 

 

1時間8秒の深呼吸しながら無で早歩きした…

 

 

 

大汗かいた(笑)

夢中になってる途中は気が付かない汗

超絶スッキリ!

 

 

明日やることは自分は決めてるのだ

でも本当にそれでいいのかとか

自分を否定するくせ治し中

 

 

結果は急がない

 

 

コツコツ、小さな事の積み重ねです。

なんでも

 

 

私は今日自分に対するストレスを食べ物にあたるわけでもなく人にあたるわけでもなくスピードウォーキングで解消したんです。

 

 

明日も頑張ろう。

そして今日に感謝です

 

 

 

大好きなタニタせんべい買って

川沿い歩いて帰ったよ

 

 


今日は

 

f:id:nabeneco:20190907205145j:image

 

 

レバーいれました。

スタミナも欲しい!

 

 

そうそう

昨夜かなりばく食しました。

 

 

仕事じゃない時間に仕事の事考えちゃったり

それが原因かも

 

 

出来ない時間に

出来ない事を考えるのは

 

 

無駄だと確信

 

 

基盤の私が強くなったので自分と色んな自分仲良くする事に決めたから平気です

 

 

さて

ちょい遅いけどスタミナつけます!

頂きます!

【スポンサーリンク】