給料日前鍋〜


スポンサードリンク


 

休みの今日は給料日前なので

木曜日の自宅近辺のスーパーの

価格調査。

 

 

 

私は休み決まってないから

曜日でスーパーの価格帯調査してます

 

 

 

途中

衝動買いで青唐辛子

 

 

元々 辛いもの大好きだから

買っちゃいました。108円

 

 

初めて食べます!辛いかな?

 

 

鍋製作完了しました!

 


f:id:nabeneco:20190905205120j:image

 

 

なんか 唐辛子 緑は辛そうにないよ?

 



f:id:nabeneco:20190906211140j:image


f:id:nabeneco:20190905205344j:image

 

 

追加してみた!

トッピングは鼻が反応したクミンに大好きな七味

 

 

今日は青唐辛子買ったから

ベースは豆板醤 コチジャン ダシダで作りました。

 

さて 洗濯干して

風呂入って鍋ちゃん頂きます。

 

 

もう当分この生活リズム夜22時にご飯

 

 

それまでお腹あまり減らなくなりました。

歳なのもあるかな。

昼は座って食べるとゆう行動が

時間のロスにしか感じなくなってしまったので

付き合いもないです

 

 

人に合わすとかやめた(笑)

 

 

最低限生きてくために必要な人とだけ付き合うって決めてから

人に合わして世間話する時間とか私には無駄な時間なのでいらない

 

 

いらないかもって思ったら

もう秒殺で捨てちゃう

 

 

昼はお腹減って頭回らないかなと思ったら

決まって青汁とカカオ95%チョコとか蒸し豆とか簡単に〇〇しながら入れとく感じ。

 

 

 

なるべく害があるものは身体にいれたくないし

手軽にコンビニで済ますとか絶対しません。

 

 

安易に食品を買って食べるとゆう事はやめたんです。お金ももったいない

食べたいなら作れ!(笑)

 

 

大好きなサラダチキンは

毎週自分で作って冷凍してます。

貴重なタンパク質!

 

 

 

もう何年もコンビニではタバコと酒以外は買ってません。

 

 

 

あっ

今日は筋トレ15分するよ!

週2してる。

 

 

最近のスペック

身長151 体重42  体脂肪17 

 

 

もっと筋肉欲しい!

 


f:id:nabeneco:20190905213249j:image

 

【スポンサーリンク】