ゆっくり鍋


スポンサードリンク


昨夜はあまり寝れず、

 

 

今日は頭の回転が…

睡眠大事ですな

 

理由は毎日500ミリハイボール7%を3本飲んでたのを2本にしたから(;_;)

 

 

いや、風引いた時酒があまり飲めず次の日朝、めちゃくちゃ身体軽くて

これは減らすチャンスだと思い実行

 

 

元々睡眠薬と安定剤やらと酒で寝ていた人です。

ちなみに薬は2年前に捨てました。

 

 

まー、寝れるなら肝臓悪いわけではないし、酒はまあいいにして寝た方が良いかなとか思ってみたりの試行錯誤してみます

 

 

 

仕事が出来なくなったら最悪です。

 

 

 

さて、明日は休み!

一週間お疲れ様!

 

 

今日はカレーパウダーがかなり使いたい気分でカレーパウダー豆板醤鶏ガラベース!

 

 

ご褒美は豚ヒレ肉2枚薄め投入!


f:id:nabeneco:20190925215513j:image

 

の、刺身半額だったから

久々に買っちゃいました。

 

 

納豆キムチはもちろんかかしません

便秘解消!

 

 

あー、幸せ、休みはビームハイボール1本飲んでいんだよん

 

 


f:id:nabeneco:20190925215041j:image

 

 

風呂入ってヨガして頂きます♡

 

 

 

 

【スポンサーリンク】