やるぞ鍋!


スポンサードリンク


風邪は完治。

 

今日も求人と向き合う。

 

もっと向き合いたい。

 

 

今日は向き合いながら何事も小さな事をコツコツと焦らずやろうと心がける。

 

 

チリも積もれば山となる。

急がずじっくり確実に。

 

 

そして、結果がでますように。

 

 

 

最近はプレッシャーでかストレスか夜間にかっぱえびせんや蒸し豆、鶏むね肉やらを鍋食べて寝て朝までに食べてる

 

 

あはは

言い訳じゃんね(笑)

 

 

 

食いしん坊なだけよ

秋は食欲の秋だよ。

食べ過ぎるならちゃんと栄養あって綺麗になれるもん食べ過ぎようね。

 

 

今日は体重1キロ以上増えてるから少しカロリー減らしたよ。

痩せたいんじゃなく調整だから極端な事はしません。

 

 

しっかりゴマやブロッコリー、ブリ少し、卵、鶏むね肉、醤油ベースだよ


f:id:nabeneco:20190924210948j:image

 

トッピングは匂いに反応したこの子たち

 


f:id:nabeneco:20190924210831j:image

今日は遅くなったよ。

 

 

でも風呂はゆっくり入って軽くヨガして頂きます。

【スポンサーリンク】