摂食障害になった時①


スポンサードリンク


 

私が摂食障害になったのは

少し遅く  二人目を出産した後

 

 

25歳の頃でした。

 

 

当時は18歳で結婚していて

旦那はパチンコ大好き趣味大好きで

 

 

22歳で一人目の子供を産んでからも全く子供ができてからも家に居らず

 

 

生活資金がなく、借金まみれになっていました。

 

 

私は風俗で働きながら子供は夜自分の親に預け朝迎えにいきながら生活していましたが

家族なんだから頑張ろうと必死でした。

 

 

2人目が産まれた時に医療ミスで帝王切開

再手術になり失血死ぎりぎりの輸血で助かりました。

 

 

退院した時妊娠前より痩せてたのを覚えてます。

痩せて嬉しかった。

 

 

しかしそんな事より

生活費を稼がなけばとまた連日風俗で働きだし、

その最中、旦那に女がいる事が分かりました。

 

 

その辺りから 段々と

私の脳と身体は狂って行きました…

 

 

まさか自分がこの病気になるとは思わなかった

 

 

 

②に続く…


 

【スポンサーリンク】