摂食障害になった時②


スポンサードリンク


 

旦那に女がいた事が分かった私は

人生のパートナーとして旦那をみれなくなりましたが

 

 

子供もいるのでと風俗で働きながら

私も帰るまでの少しの合間に男とあったりするようになりました。

 

 

 

当時は歩けば声をかけられていたので

スタイル良いね!綺麗だね!

 

 

って自分に言ってくれる人がいたのが

とても嬉しく、励みになっていたと思います。

 

 

もっと痩せてて、キレイになろうって

簡単な考えだったのですけれど

 

 

 

最初は食べないから痩せてくのが

嬉しくって

嬉しくって

 

 

拒食期ってやつですね。

〇〇カロリー

〇〇カロリー

ググるググる

 

 

毎日体重計に乗ってました。

 

 

そんな中

 

ある日 旦那と些細なことか何かでケンカになって、旦那が子供を連れて旦那の実家に出掛けたんです。

 

 

 

晩御飯沢山作ったのに

 

 

 

 

いらないなんて許せない!!

(自分は食べない癖に)

 

 

っと  なり

 

 

③へ続く…

 

 

【スポンサーリンク】