豆腐食べ比べカレー鍋


スポンサードリンク


今日は草木が笑ってくれなかった。

不機嫌。

 

 

 

私も

ストレス発散!!

今日は気が済むまで0時まで飲んで良し、ニュースはあまり見すぎない。

 

 

だいぶくらってますが、コロ活の中、仕事に日々通い、責任ある立場にいて

辛いよー!!  なんて吐けない(笑)

 

 

 

今日は早歩きで汗かいてスッキリしてストレス吐きながら家帰ってピカピカ掃除でストレス吐いた!

 

 

テンションあげるため

豆腐食べ比べ鍋!3種類

と、コラーゲンに冷凍牛すじと冷凍鯛皮付き少し。美肌にスリゴマたっぷりで

オイスターソースベースで

カレーパウダーつかい

カレー鍋!!免疫強化にニンニクたっぷり

 

 


f:id:nabeneco:20200504214320j:image

 

 

体重に結果はいりませんが、肌に結果があるのはテンションあがります!!

 

 

 

 

 

 

あとはハイボールだ(笑)

明日もたんたんとがんばろー。

皆さんもストレスため過ぎないでね。

【スポンサーリンク】