やっぱり完璧主義鍋


スポンサードリンク


 

朝、鍋弁当仕込み


f:id:nabeneco:20191019100646j:image

ベース醤油小1キムチ50グラム鶏ガラ小1豆板醤小1水570


f:id:nabeneco:20191019101001j:image

 

タンパク質豆腐80グラムさわら50グラム卵2

トッピング↑上煮てタッパーに詰め。

 

 

家を掃除、

ギリギリセーフで13:25分広島バスセンターから

 

 

いざ、防府へ!

 


f:id:nabeneco:20191019144225j:image

 

いつもの

仕事や、人から今日は一旦離れます!

 

 

 

 

出先なう、仕事、私生活から離れて幸せなう

 

 

でも、鍋弁当もってきたよ。

やっぱり

 

摂取障害になる人は完璧主義なんだよ。

 

 

自分が許せない人が多い。

とっても責任感の強い人が多い。

真面目な人が多い。

 

 

でも逆に

 

自分に甘い人も多い

物事を簡単に考える人も多い

思い込んで決めつける人も多い

 

 

自分の考え方は変えれます

 

 

 

私は今、自分の作ったものしか食べない。

むしろ、  食べられない(笑)

 

 

だって惣菜や、簡単に食べるカップラーメンとか、肌にも悪いし、身体にも悪い。

 

人が作ったものは、何が入ってるかわからないから食べたくない

 

何の不純物や油を使ってるとかわからないから気持ち悪い。

 

 

でも、それが良いの

自炊が1番て事

 

 

それは、自分を信用する事に繋がる

 

 

自分なんか

って思ってる方は

自分を信用しようとする事から始めよう

 

 

少しずつでいいの

 

 

○○カロリーって調べるのはやめて、

○○栄養って調べよう

 

 

 

 

肌がボロボロ、髪が薄くなって気付いたよ

 

 

 

痩せてボロボロより

 

 

痩せてツルツルが良いに決まってる

 

 

 

でも、コスパと美肌と栄養、そして時短(笑)が

私は大事なので

 

 

ワン鍋(ワンプレートでなく)

(笑)

 

 

私は

人と違う生き方が好きなんだろうな(笑)

 

 

 

今日は、海みれたし、違う場所からの綺麗な夕日が見れて最高。


f:id:nabeneco:20191019225313j:image



f:id:nabeneco:20191019225244j:image

違う場所、違う景色。

 

 

決まったルールを食事以外は変えていけるようになりました。



 

 

違う方法でストレスを発散できるように

なったよ

 

 

 

まだまだ

成長中!

 

 

今日も素敵な1日を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。

感謝です。

【スポンサーリンク】