アゲアゲ鍋


スポンサードリンク


お疲れ様! 今日は休みで明日から仕事!

 

 

台風きてて、家からでれるか不安だったけど

海みたいし、夕日みれたらいいなって

出かけたよ!

 

 

風強かったけど、いってみて良かった。

海みれたし、夕日もみれた。

 

 

今日したかったことが達成できた。

マインドコントロールを自分に教えてあげよう。

 

 

今日は爆食いする(笑)なんせ歩きで1000カロリー位消費したから(笑)

 

 

鍋は、ありがたく筋肉痛なので、鶏むね肉、豆腐、卵2、鮭1の タンパク質と美容に特化しました!大好きな舞茸沢山

 


f:id:nabeneco:20191012210449j:image

 

トッピングは七味 と


f:id:nabeneco:20191012210559j:image

 

↑ブラックペッパー

 

 

ベースはコチジャン小2鶏ガラ小1醤油小0,5

キムチ50グラムたくわん20グラム絞った汁(キムチたくわんは納豆に混ぜて生で食べます)

水670

 

 

と、チリコンカン、鶏むね肉、サラダ豆、野菜たっぷり!

 


f:id:nabeneco:20191012211044j:image

 

こんくらいペロっいきますな。

 

 

 

しかし、きちんと、1日に感謝しながら、風呂入って、ヨガして頂きます。

 

【スポンサーリンク】