筋肉痛ご褒美鍋


スポンサードリンク


 

お疲れ様です。

 

つかれたねー、

でも楽しいこといっぱいにしよう

 

 

今日は台風くるから夕日みれなかったから

また元気なまんまる夕日見させてくれるの楽しみにする。

 

 

仕事は寝不足気味ながら

安定。今週は6連勤たんたんと!

 

 

気を付ける事

 

言い訳をやめる。

 

でも

だって

もし

 

 

全部やめるようにし続けてます。

 

言い訳を考える時間は

無駄だと思います

 

 

 

行動した方が結果がわかるのが早いから

 

 

皆さんも

頑張ばらず負担ないようたんたんとねー。

 

 

今日は体中がデスクワークで銅像(笑)

でも、昨日した筋トレの筋肉痛で幸せいっぱい。

 

 

筋肉成長してくれてるから

今日は鶏むね肉たっぷり使って栄養あげてあげる。

 

今日はコチジャン小1豆板醤小1醤油小1鶏ガラ小1キムチ70グラム絞った汁170 水680

 

韓国風最近ハマってます。

メインは鶏むね肉だ!豆腐も50グラム

 


f:id:nabeneco:20191001204242j:image

 

もちろん納豆キムチ(塩分調整のため絞った汁は鍋の中)頂きます!便秘解消最強!

 



f:id:nabeneco:20191001204424j:image

 

トッピング 大好きな七味に反応したクミンガラムマサラ 昨日もだった。

 

 

刺激がほしいのか?(笑)


f:id:nabeneco:20191001204653j:image

 

今日は早めに寝たいな。

ヨガはするよー。風呂入ってきます

【スポンサーリンク】