イエイ鍋


スポンサードリンク


ただいまー!

下関から帰ってきました。

 

運転で疲れたけど、海沢山みれて良かった!

それより子供達の笑顔沢山みれて幸せいっぱいでした。

 

相変わらず娘をご飯に連れてって私は付き出しつまみながらハイボール飲むものの、やはり、いつもの時間pm10時にならないと、腹減らないんだよね。

 

もう、身体がそのリズムになってるから。

身体のリズムは、身体の、声なのでそれで良いのだ。

 

 

まわりに、合わせたり、人に合わせたりしなくていいんだよね。

無理しなくていいの。

 

 

だからホテル帰って弁当を昨夜食べました!

 

 

さて

今日は昼に有名な、貝汁食べたので今日はあっさりと豆腐80グラム卵2えび70グラム鶏むね肉120グラム蒸し豆70グラム

 

 

ベースは醤油小2鶏ガラ小1キムチ50グラムザーサイ15グラム 生姜ニンニクすりゴマは毎日


f:id:nabeneco:20191201203149j:image

 

トッピングは、いつもの七味

今日は風邪引きそうな前兆なのでネギたっぷり。

柚子皮。

 

 

 

 

んー、身体がなまってるので明日からに備え、今日は筋トレ!ヨガ!

筋トレするから作り置き蒸し鶏多めに食べるぞー!

 

 

 

 

皆さん今日もお疲れ様です٩(๑´0`๑)۶

【スポンサーリンク】