掃除鍋


スポンサードリンク


お疲れ様です!

 

デスクワーク身体が銅像のなべたまは、半分寝ながら帰宅です。

 

やはり日々の疲労と睡眠不足はたまっていくようですが

 

身体はしっかり鍋生活、しっかり筋トレ、しっかりヨガストレッチで、

めちゃくちゃ元気なやつ!!

 

 

休憩なしなので

頭が回らなくなったら全身運動、スクワット息が荒くなる位して、ドーパミン脳内に散らかしてます!

 

しかしディスプレイ見過ぎで目はやばいです…

 

 

皆さんもストレスはドーパミンセロトニンオキシトシンを上手に脳内に出して、

食べ物に当たらなくなるようにマインドコントロールしましょう!

 

 

今日の鍋ベース

醤油小2昆布だし小1キムチ50グラムたくわん20グラム絞った汁 あっさりがいいな今日は…とゆう事に。

 

 

 

タンパク質は

卵2厚揚げ50グラム位当分80グラムフカ湯引き100グラム位えび4匹蒸し豆35グラム

古くなりそうな冷凍庫の中身を掃除にしました。

 

 

 

今日は他なにもしません。

お腹減ったら作り置きしている蒸し鶏と蒸し豆食べます。

 

 

食欲より睡眠欲が勝ってます今(笑)

 


f:id:nabeneco:20191112210419j:image

 


f:id:nabeneco:20191112210528j:image

 

風邪引きそうな予感なのでネギプラスしました。

 

反応した

トッピング

 


f:id:nabeneco:20191112210757j:image

 

久々にオレガノに反応

しかし、ブラックペッパー最近反応気味

 

 

やはり刺激を欲求しているのかもね。

 

 

 

 

風呂入ったら明日に備え、ヨガ、ストレッチして鍋頂きます。

仕事に向けてのコンディションだけは整えなければ気が済まない私です。

 

 

 

【スポンサーリンク】