逆境を乗り越える鍋


スポンサードリンク


お疲れ様です!

 

今日はお疲れ様だーー!!

目が開かないくらい目がデスクワークでいっちゃってます…

 

私の、会社は休憩なしなので息抜き所をスルーすると大変な事になりますが

半目でなんとか買い物終了の

 

疲れたんだろうから

今日は記念の逆境を楽しむ日に設定

11/18

は、毎年私にとって 逆境を楽しむ日 にします。

 

盆正月関係ないので、自分で特別な日を作って行くことにしました!

 

 

自分に甘くならないように。

貴女は自分に甘いと思いますか?

 

 

今日の鍋ベースは

蒸し鶏を塩レモンで600グラム分作ったのでその出汁と鶏ガラ小1

キムチ50グラムたくわん25グラム絞った汁

 

水は690

 

今日は生姜、ニンニク、すりゴマたっぷり

 

 

 

 

疲れてるって人に言われたから

 

ヒレを!

 

 

 

タンパク質は卵2厚揚げ食べたいから60グラム豆腐80グラム豚ヒレを80グラム蒸し豆70グラム

 


f:id:nabeneco:20191118210609j:image

 

トッピング

 


f:id:nabeneco:20191118210733j:image

 

 

久々に香りが良いバジルに反応

癒やされるー!

 

 

 

 逆境を楽しんでお世話になっている今日はパートナーに煮物作ったよ。

 

 

 


f:id:nabeneco:20191118210153j:image

 

 

こうゆう時こそ、人のために時間使ったりしてみます。

そうゆうのとても大切だったりすると思いませんか?

 

 

 

さてーー

風呂入って明日に向けてコンディション整えるぞ!!!!

上半身ストレッチとヨガ!

ディスプレイはみんぞ!(笑)

 

 


f:id:nabeneco:20191118212216j:image

 

皆さんも良い夜を\(^o^)/

 

【スポンサーリンク】