ガチガチ鍋


スポンサードリンク


こんばんは!

 

鍋たま、今日も背中ガチガチ!

急に寒くなりまして更にガチガチになりませんか?

 

温泉の季節ですね。

大好きです。

 

鍋たまは、明日頑張ったらお休みです。

悔いのない一週間の最後の仕事しまっせ!

 

 

さて

今日の鍋ベースは蒸し鶏をポン酢大3大葉味で600グラムを蒸した出汁と、豆板醤小1昆布だし小1

生姜とニンニク一欠片は毎日

 

 

キムチ50グラムたくわん20グラム位絞った汁

 

(現物は納豆と頂きますが、絞る事。これは毎日します。デスクワークなので塩分抜かないと足が浮腫みます)

 

 

水は640

 

 

タンパク質は卵2豆腐80グラムカワハギ50グラム鮭50グラム蒸し豆70グラム

 

 

 

ちょい体重が増加気味(夜中に蒸し鶏食べたりで)なのでヘルシー

ただ乾燥肌と美肌対策にすりゴマは毎日たっぷり!



f:id:nabeneco:20191119205528j:image

あらら

書いてる間に煮すぎたぜい(笑)

 

 

すいません

柚子を沢山頂いたので使ってます。

季節のいい香りですね、幸せなトッピング

 

 

他は今日反応した

 


f:id:nabeneco:20191119205843j:image

 

 

やたら最近バジルに反応する。

 

 

さてー!風呂入るぞ!

ガチガチの身体を温めて、一部分は絶対筋トレするぜ!

筋トレは週2ペースが良いみたいなので今日背筋したいのだー!

 

 

 

やはりこの歳、体重より、体型です。

 

 

 

【スポンサーリンク】