腹減った鍋


スポンサードリンク


お疲れ様です!

 

 

今日は、冬支度の買い物と

弾丸で少し離れた海へ船で一時間滞在

 

 

休みの日は非日常的な事や新しい場所、新しい事をするようにしています。

  

 

天気が中々良くなく、夕日がみれたらと願ってましたがいまいちで

目標への想いがまた強まりました!

ハングリー精神は、大切にしてあげて育ててあげましょう!

 

 

さてさて

昨日の風邪気味はどこやらへ(笑)

昨夜しっかり筋トレこなし

筋肉痛♡

 

 

今日も筋肉にご褒美のタンパク質蒸し鶏250グラムは軽く食べます。

 

 

鍋ベースは、豆板醤小1鶏ガラ小1蒸し鶏250グラム蒸した出汁 キムチ50グラム絞った汁

 

現物は納豆と頂きます

 

タンパク質は豆腐120グラム卵2鶏むね肉60グラム厚揚げ20グラムいわし30グラム豚ヒレを20グラム

 


f:id:nabeneco:20191108210422j:image

 

 

食べたいもん全部いれた!(笑)

 

今日は沢山動いたからお腹減った!

 

あと

生野菜に海藻類いれて冷凍していた鮭、鱧、フカの刺身、湯引きを人切れずつ。大好きな大葉を添えて頂きます。

 

 

沢山の栄養を少しずつ。

とても幸せが沢山です。

 

 

反応した

トッピングたち

 


f:id:nabeneco:20191108211024j:image

 

 

 

香りや、匂いは私達に幸せを

振り撒いてくれます!

 

 

 

 

私の間食は蒸し豆、一歳からのかっぱえびせん(塩分が薄い)タニタ系のせんべい。炭水化物は最低量以上食べてます。

ミックスナッツいりこ素焼きなど。

身体にきちんと栄養があるものを選んでます

ハイボール大好きなので平日は、500二本は飲んでます。

 

めんどくさがりの癖に栄養や美容には完璧を求めるやつで

鍋生活に辿りついたのです。

 

 

 

楽ちんになりました。

 

 

さて、風呂入ってヨガして明日からに備えます!

皆さん風邪引かないように。

お身体ご愛読下さいね。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】