癌かも鍋


スポンサードリンク


今日は休みで、ピル飲んでるから

血液検査の結果気聞きに電話しの

 

ついでに受けさせられた

子宮癌検診ひっかかったから来なさいって

 

明日朝いってみる。

 

 

皆さん残り時間が分かったら今の過ごし方しますか?

 

 

私は今日、綺麗な夕日が観れたらいいなー、って時間も調整したけど微妙だったので

明日最後の、休みにリベンジ!!

 

 

一日の  こうだったら良いな  ってのが叶った瞬間とても幸せな気分になりますね。

 

 

毎日生かせて頂いている事に感謝します。

 

 

さて

今日の鍋は、ベース醤油1昆布だし小1あとは…醤油か豆板醤を小1昨夜に途中までしたので覚えてない(笑)(泣)

キムチ食べたいから50グラム入れました。

 

 

まあ、発酵調味料なのは確かです。

水は630

 

 

タンパク質卵2豆腐120グラムさわら80グラム蒸し豆70グラム

今日は刺し身が半額だったからマグロ40鮭20グラムを生野菜と頂きます(残りは小分け冷凍)

 


f:id:nabeneco:20191114215240j:image

 

 

トッピング

 


f:id:nabeneco:20191114215133j:image


f:id:nabeneco:20191114215059j:image

 

変な組み合わせ(笑)

反応した匂い。

 

 

 

病院いきたくないから

複雑に香りに反応したのかも

 

 

 

 

今日は掃除して、スッキリ!

掃除、整理整頓もっと上手くなりたい!

 

 

 

 

明日は病院いったら遊ぶぞー!

 

【スポンサーリンク】