豆腐食べ比べ鍋


スポンサードリンク


今日は最高の休みだった!

 

掃除もしてスッキリだし、夕日も見れたし、美味しそうな三つ葉42円豆腐84円と大好きな春菊116円で買えました!

 

春菊は明日の楽しみにします。

 

 

今日は豆腐の食べ比べ鍋にしよう。

そして昨日の筋肉痛がきてるので

筋肉に栄養を!やはり鉄板王道鶏むね肉!

 

 

コスパも最高、味も最高大好き!

 

ベースはコチジャン小2醤油小0,5鶏ガラ小1

キムチ50グラムたくわん20グラム絞った汁

水は670

 


f:id:nabeneco:20191011203813j:image

牡蠣がそろそろでてますねー、食べたいので半額狙い中(笑)

 

魚介は美味しい。でも高い。

半額出会えますように。

 

 

キノコたっぷり入れて、タンパク質は豆腐180グラム鶏むね肉100グラム卵2

 



f:id:nabeneco:20191011204133j:image

 

↑反応したトッピング

 


f:id:nabeneco:20191011204211j:image

 

大好きな七味と美容のためすりゴマは毎日いれます。

辛いもの大好きだけど、控え気味にしてます。ニキビができます

 

 

 

明日も休みゆっくり風呂入ってヨガります。

そして飲みます。

お酒好きだなあ。

 

 

 

【スポンサーリンク】