日々精進鍋


スポンサードリンク


 

 

今日は、休憩なしで座りっぱなしで

何とか仕事こなしたが

納得いかず。

 

 

しかし、かなり目的に向かい精神は

強くなってきて順調

 

 

このまま与えて頂いた

人生とゆうものを1秒足りとも無駄にせず、元気に過ごしたい

 

 

自分の人生だよ!

自分が納得いく生き方をしていんだ

一度しかない。

 

 

 

したいことはしよう

行きたいとこにはいこう

有言実行

 

 

今日は、あごだし小3醤油小1豆板醤小0.5

酢大3 キムチ50グラムたくわん20グラム絞った汁 水660に サラダチキン作ったあとにでた汁を入れました。鶏むね肉は出汁が上手い  

 

 


f:id:nabeneco:20191017204257j:image

 

 

タンパク質は豆腐80グラム卵2鮭70グラム蒸し豆35グラム

納豆とキムチたくわん汁を絞った70グラムまぜて

生サラダ50グラムにサラダチキン86グラム

 

トッピングは匂いに反応したこの2名様


f:id:nabeneco:20191017204348j:image

 

七味は毎日!

 

 

 

今日は疲れたみたい?

頭がまわりまへん(笑)

風呂ゆっくり入ります!

 

 

明日行ったらやすみやー!!

【スポンサーリンク】