幸せ鍋


スポンサードリンク


ただいま!

 

今日のお休みは素敵なお休みだったよ。

 

 

朝、病院に再検査いって

弾丸で広島市内から三次へ!

 

 

弾丸大好き!

弾丸しだして

 

 

考えて=行動が

行動して=考える

 

 

に、なり、次々ともの事の考え方が変わる。

見えてくるものが変わる

 

 

しっかり

秋の最後を満喫させて頂きました!

 


f:id:nabeneco:20191115202702j:image

 

 


f:id:nabeneco:20191115202717j:image

 

 

のんびりポカポカ気持ち良い空気の綺麗な風。

 

 

街中では感じられない景色。

 

 

皆さんも、少し時間をつくって

自分に新しい風を入れてあげて欲しい

 

 

同じとこにいると疲れちゃうから

しっかり身体を喜ばせてあげて下さい

その時間は自分が作らなければできません

 

 

 

 

人間も動物だから汗かいて走ったり綺麗な空気ポカポカ日光あびてのんびりする時間も必要です。

 

 

さて、今日のベース

醤油小1豆板醤小1鶏ガラ小1

キムチ80グラム絞った汁

 

水は650

 

 

最近食欲がありません。

なぜだろ、昨夜も鍋少し残しました…

ごめんなさい命達

 

 

今日のタンパク質は

卵2スタミナ不足か疑って豚ヒレを100グラム豆腐160グラム 昨日残したさわら10グラム

 

 


f:id:nabeneco:20191115204140j:image

 

反応した匂いでいつも

トッピング


f:id:nabeneco:20191115204246j:image

 

 

 

 

今日は、ゆっくり風呂に浸かり、明日からの仕事に挑みます。

 

 

皆さんも寒くなりましたからお身体ご愛読下さい。

 

 

【スポンサーリンク】