鍋は冬色


スポンサードリンク


お疲れ様です!

 

4連勤目

今日も相変わらず休憩なしでぶっとうし着席(笑)

銅像です。

 

 

 

帰り5キロ早歩きで夢中で散歩したよー。

汗が少し。

風が気持ちよくてスッキリしました。

 

 

 

とにかく私はストレスは運動で解消するようにしてます。職場は目をみはからいスクワット(笑)

 

 

散歩や食材買い歩き

家なら

風呂でバタ足でも良いし、筋トレも幸せホルモンでますね。筋肉は裏切りませんから一石二鳥。

 

 

とにかく、皆さんにも幸せホルモンは、運動でだすようにしましょう。

身体も喜びますよ!

 

 

 

さて今日の鍋ベース

昨夜鍋の残りに卵追加しすぎたので今日はあっさりいきます。

醤油小2塩1,5グラムポン酢大1キムチ50グラムザーサイ20グラム酢好きなだけ

筋トレ後用に作りおきの蒸し鶏600グラム分の出汁

 

 

水640

 

 

 

タンパク質はあっさり豆腐180グラム卵2たら100グラム

 

 

 


f:id:nabeneco:20191126211631j:image

 

今日は、トッピングに、

風邪予防ネギだく、

美容にビタミンEのすりゴマたっぷり。

大好きな番薬 七味!

もらった柚子の皮!


f:id:nabeneco:20191126212247j:image

 

 

 

明日も駆け抜けるぞ!

今日は遅くなりましたがストレッチしてきます!

 

 

 

皆さんもお身体ご愛読下さい!

 

 

 

 

【スポンサーリンク】