瞑想鍋


スポンサードリンク


今日は瞑想してました。

 

 

来年に向けての事ばかり頭に浮かぶので

まだ、今年は残ってるのだと

悔いのないように

 

 

焦らないように。

 

 

 

で、今年やり残した事をしときたいなと。

 

 

節約、節約言いながらちゃっかりハイボールは飲みます、タバコも吸います

 

 

これだけで十分贅沢なくせに

牡蠣を食べてないとゆう事が気になる(どんだけ食いしん坊(笑))

 

 

 

なので、今日は牡蠣のレッドカレー鍋にした!!

 

 


f:id:nabeneco:20191220205138j:image

 

 

トッピングにクミン、ガラムマサラ、ブラックペッパー!

 


f:id:nabeneco:20191220205415j:image

 

 

 

パートナーにおでん作ってみた

 

 


f:id:nabeneco:20191220205919j:image

 

食べるかは??だけど

食べなければ明日私が食べよう

 

 

 

 

牡蠣買って、食べたいものにお金かけてみたけど、なんか罪悪感なんだよね

 

 

 

まあ、一年に一回位牡蠣食べていいか(笑)

自分に対して、たまには

そうゆうのも大事なのかな??

 

 

 

と、思ってみたり

 

 

 

 

寝違えたの治った!

筋トレできる!

 

 

今日は、久々に筋トレじゃーー!

 

 

明日からは仕事じゃー!(笑)

頑張ろー!

【スポンサーリンク】