正直鍋


スポンサードリンク


お疲れ様です!

 

色んなストレスを食材を買う事でも発散していると思います。

 

まさに、買いすぎてしまいます(汗)

が、食材なので冷凍できるし、最悪感はありません!

 

 

\(^o^)

今日も頑張ったんです。たまには

自分にお疲れ様といいましょう。

 

 

今日のベースはオイスターソース大1醤油小1鶏ガラ小1蒸し鶏700グラム蒸した出汁(蒸し鶏は筋トレした日や小腹が空いたときのための作り置き)キムチ50グラムたくわん20グラム絞った汁

 

水は630

 

タンパク質卵1豆腐80グラム長州どりがあるからありがたく100グラム位、鮭が食べたいので人切れ。美容にアスタキサンチン豊富だよ!

 

 

最近、肌は後まわしだからこれからの季節は気を付けてなきゃ‥乾燥しますもんね。

 


f:id:nabeneco:20191111210311j:image

 

 

 

トッピング

最近やけに、ガラムマサラ、ブラックペッパーの匂いに反応します。

 



f:id:nabeneco:20191111210548j:image

 

刺激が足りてないのだろうか。

 

 


f:id:nabeneco:20191111210647j:image

 

今週は木金休みだから刺激がある事してみます!

 

 

身体に正直に\(^o^)/

 

 

 

 

さてさて、お疲れ様は、デスクワークで銅像の身体が可哀想なので風呂入ってストレッチとヨガします!

 

【スポンサーリンク】