環境面


スポンサードリンク


 

この病気って環境面もかなり大事です。

 

 

これは、中々自分でできなかった事ですが

 

 

自分に必要な人、自分が付き合う人々はあなたが決めて良いんですよ。

 

 

 

この意味わかります?

 

 


f:id:nabeneco:20201116123321j:image

 

 

 

携帯に連絡先いくつありますか? 

 

 

全て大切な人々ですか?

 

 

極論、その人のためなら死ねますか?

 

 

 

いらないんですよ。

いらない付き合いしてると自分までいらなくなりぐちゃぐちゃになっちゃう

 

 

人生はスマートイズベスト。 

 

 

自分のために 必要な人は自分で選んで良いんです。

 

 

自分で選んで決めて良いんですよ。

 

 

 

整理整頓しました。

連絡先、100件を携帯かえて連絡先8件位になりましたけど(笑)

 

 

人生が変わります。

一旦、0にしたら

 

 

 

 

そこからひとつ ひとつ 本当に大切なものだけ

自分で慎重に選んで良いんですよ\(^o^)/

 

 

 

【スポンサーリンク】