香りに癒やされ鍋


スポンサードリンク


 

 

お疲れ様です。

 

今日は、ガッツリデスクに座り続けた日で体はガチガチですが(笑)

得るものが沢山あり。 

納得いく日でした。

 

 

毎週日曜日に今週のシフトでるけど

まだ連絡来てない

今週は何連勤だろう

 

 

 

さて、昨日まで続いた3日間の食欲なしは、かなり改善されました。

ただ、やっぱりあっさりが良いと思ってしまうので疲れてるのかも

 

 

皆さんは、自分の疲れに気付きますか?

私は気付きません

 

 

ついでに身体のサインにも気付いてもスルーしちゃったり

 

お腹へった

トイレいきたい

○○したいな

 

 

大体、それよりした方が良いと思う事を優先しちゃう(笑)

 

 

でも

少しづつ、身体の事も考えてあげなきゃね。

 

 

身体は一生に一台しか手に入らない自分を乗せて走る車だから!

新車は買えない

 

 

 

さて、明日のコンディションに備えます。

 

 

今日の鍋ベースは

醤油小1味噌小1豆板醤小1鶏ガラ小1

キムチ50グラム位たくわん20グラム位絞った汁 

現物は納豆と頂きます

 

 

ゆず もらったから柚子皮たっぷり

実は風呂で柚子風呂にします!

最高♪

 


f:id:nabeneco:20191117204035j:image

 

タンパク質卵2豆腐80グラム鮭40グラム位

長州どりあるから150グラム

 

 

乾燥の季節だから

すりゴマたっぷり、生姜ニンニクも多めにいれてます。

 

 

今日の反応したトッピング

 


f:id:nabeneco:20191117205610j:image

 

 

久々にオレガノに反応

 


f:id:nabeneco:20191117205830j:image

 

匂いは香りで癒やしをくれます。

 

 

 

さて、ゆっくり柚子風呂入って

今日は、ヨガストレッチだな。

 

 


f:id:nabeneco:20191117220943j:image

 

 

今日も一日

皆さんお疲れ様です(^^)

 

 

 

 

【スポンサーリンク】