豆腐食べ比べ鍋


スポンサードリンク


 

 

仕事が

 

仕事が上手く行かなかった日は

ひたすら 歩行瞑想。

 

今日も歩行瞑想8キロ

 

言い訳はやめたんだ!

 

 

今日はパンチを効かせてダブル唐辛子鍋だ!

 


f:id:nabeneco:20191006210312j:image

 

ちょい鶏むね肉休憩

メインは高価な148円の豆腐!

41円の豆腐と食べ比べ!

プラス卵2 刺身切り落とし70グラム(ハマチとかブリは、生は無理なので鍋にいれます)

楽しみ。

 

 

自分にカツ!

 

トッピングは3名反応

 


f:id:nabeneco:20191006210442j:image

 

 

でも

少しでも自分にお疲れ様って言ってあげよう。

 

 

今日は早く寝るよ。

寝不足だ。

 

 

ヨガもストレッチも筋トレもしたい。

そうじもしたいよ。

 

 

贅沢で幸せな悩みだね。

 

 

今日は、身体がデスクワークで銅像なので時間調整のストレッチしたいけど、歩いた時身体の歪みに気づいたのでヨガに突進

鍋頂きます!

 

 

 

結果報告

 

豆腐41円

 


f:id:nabeneco:20191006225816j:image

 

 

極旨!美味しいと素直に発狂

お腹空いてるからね、敏感

 

 


f:id:nabeneco:20191006225906j:image

 

美味しい。でも最初の方が美味しい!

 

 

二口目だからかな。

もう一回

 

 

んー、やっぱり、高い方はあっさりな感じ。

比べる額が低すぎたか(笑)

 

 

 

結果、これ位の値段差なのが原因かわかりませんが、私は安いやつでいいな。

 

 

むしろ 安いやつが美味しく感じました。

 

 

結果、量でていくもの=安い

   量でないがブランド化=高い

 

値段設定な イメージが発生

 

 

今度は高価な値段差の豆腐で挑戦してみます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】