これから鍋


スポンサードリンク


まず頭が軽く??の子宮頸癌の疑いから

 

 

今日精密検査受けてきたの

したらね、二週間後に結果と、紹介状がもらえるみたいで

 

 

昔からピル飲んでるから仲良い看護婦さんがすごい顔してなんで早くうけんかったんね!

 

っていってたんよね

 

 

 

かなり悪い数値みたいで

私??

 

 

 

私やばいんだ…

 

 

 

って感じ。

 

 

 

一日休みだったから散歩して綺麗な空気吸えて、曇ってたけど海もみれた、

見たかった夕日は今日はみれなかったけど、

またみれたら良いなーって

 

 

 

ふと思ったのが

私後悔しない生き方してるんだと思った。

 

 

 

だって命のカウントダウンが決まってるとしたらもっともっと行きたいとこには行っときたいし、やりたい事やっときたいなって強く思うけど、

 

 

そんなに必死に願うもんないのだ。

幸せものなんだなーって今日思いました。

 

 

 

敷いてゆうなら12歳と9歳の娘の将来がどれくらいまで見れるのだろうと。

 

 

ギリギリまでみたいのはこの二人の笑顔だ。

 

 

 

さて、食べれるうちに

食べたいもん食べるぞー(笑)

 

 

 

今日の鍋ベースは醤油小2鶏ガラ小1キムチ50グラムザーサイ15グラム絞った汁(現物は納豆と頂きます)酢大3

 

 

水は640

 

 

 

タンパク質は厚揚げ、鱈が食べたいから厚揚げ50グラム鱈150グラム豆腐80グラム卵2

 

 

 

寒いから唐辛子多め生姜たっぷり!

 


f:id:nabeneco:20191122201954j:image

 

トッピング

柚子皮たっぷり

風邪予防にネギだく!

 


f:id:nabeneco:20191122202145j:image

 

 

 

今日はなんだか風邪引きそうな前兆なのでゆっくり風呂に入ってヨガして明日からの仕事に備えます!!

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】