明日大丈夫か鍋


スポンサードリンク



 

 

お疲れ様です。

 

鍋製作なう

 


f:id:nabeneco:20191128212253j:image

 

 

6連勤のデスクワークで目がやばい

今週は土日休みだから娘二人連れて下関いってくるよー。

 

 

でも 私は鍋 弁当もってくのだ(笑)

 

 

 

相変わらずこの辺り節約も兼ねてるけどやっぱり食のこだわりが圧倒的(;・∀・)

 

 

 

娘たちも呆れてます(笑)

ここまでするか(笑)

 

 

でもね、

なんでも、良くないんだよね

保険てゆうか。

 

 

 

惣菜とか外食でも餃子とか肉まんとか絶対食べたくないのよ。

何が入ってるのかとか栄養的にバランスはどうかとかね

野菜が足りないとか!

 

 

めんどくさいヤツ(笑)

 

 

 

でも楽しいから良いのだ♡

毎日の食生活で肌も身体も出来てる。

 

 

 

 

今日の鍋ベースは

あっさり醤油小2あごだし小1キムチ80グラム

生姜もニンニクもすりゴマも鉄板

 

水は650

 

 

 

タンパク質は豆腐80グラムたら40グラム豚ヒレを50グラム卵2

 

 


f:id:nabeneco:20191128213456j:image

 


f:id:nabeneco:20191128213603j:image

 

 

トッピングに七味と柚子皮

 

 

 

皆さんお疲れ様。

私も明日は7連勤め

ぶっぱしるよー!!

 

 

相変わらず毎日のハイボールは今日はしみますなー

 

 

 

疲れか?頭がややまわらない(笑)

 


f:id:nabeneco:20191128100002j:image

 

 

風呂入って浮腫防止ヨガしたら頂きます。

仕事のコンディションだけは譲りません!!

 

 

はやくねるんだよー。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】