シワ気になる鍋


スポンサードリンク



 

今日休みだったので

 

子宮頸がんの検診結果を聞きにいき、

中度上皮異形成らしく

大きい病院への紹介状を申請させて頂きました。

 

 

年内摘出 間に合うかな。

 

 

今日はまずまずの天気の中、病院のはしごと掃除、年末実家へ帰る土産やらの買い物で終了。

 

 

今年はどうでした?

段々量が食べれなくなります。

年取ってきたら量が食べれない。

 

 

量より質を選びましょ。

前菜に

ビーリーフとかよいね。

 


f:id:nabeneco:20191206204522j:image

 

35歳私

野菜350グラム、きついよ(笑)

だから鍋で食べやすくしてます。

 

あと納豆キムチも毎日

 


f:id:nabeneco:20191206204809j:image

 

今日はキムチ鍋にしたよ


f:id:nabeneco:20191206205108j:image

 

 

トッピングに七味とネギ

 


f:id:nabeneco:20191206205156j:image

 

 

今日は疲れたのでゆっくり風呂につかり、肌のメンテナンス!

 

 

明日はパートナーに海へ連れて行って頂きます!楽しみ!

 

 

それにしてもシワがきになるので

今日肌美精の レチノール目当てでリンクル美容液 買ってみた。

明日が楽しみ!

 

皆さんも素敵な夜を\(^o^)/

【スポンサーリンク】