負けんぞ鍋!


スポンサードリンク


皆さんお疲れ様!

 

今日も鍋作ってこの位の時間です。

 

今日はパソコンと携帯を仕事で見っぱなしの日で大きいミスをしていたり‥もうディスプレイは見たくない位(笑)

  

 

明日も仕事柄その繰り返しです。

なのでプライベートな連絡は私は最低限度しかしません。

 

 

したくありません(笑)

 

 

連絡きたからって無理して人に合わせなくて良いよ!

疲れるだけ!

 

 

そして

今日の仕事のミス!克服するぜい!

 

 

今日は、大好きな豚ヒレが特売だったので1キロ近く買って冷凍しました♡

 

 

今日のベース辛めが好きなので

豆板醤小1コチュジャン小1昆布だし小1

作り置きするため蒸し鶏600グラム蒸した出汁

キムチ50グラムたくわん20グラム絞った汁

水は630

 

 

現物は納豆と頂きます。これは便秘解消更にパワーアップするため毎日!

今日は筋トレするから蒸し鶏200グラム頂きます

 

タンパク質は豆腐80グラム豚ヒレを50グラム卵2

厚揚げ30グラム蒸し豆ミックス65グラム

 

 

寒いので生姜をこれからは毎日多め。私は低体温なので生姜は二欠片位で多めにいれます。


f:id:nabeneco:20191110210831j:image

 

今日のトッピング

大好きな七味と反応した3名様

 


f:id:nabeneco:20191110211031j:image

 


f:id:nabeneco:20191110211109j:image

 

 

毎日、命を頂いて生かせて頂いています。

簡単に、なんでもかんでも詰め込まず、

色んな色をキレイに並べていくことで

身体もキレイになっていきます。

 

 

さて

肩こり銅像は、風呂入ってしっかり明日に向けてヨガと今日は筋トレして頂きます!

 

 


f:id:nabeneco:20191110211414j:image

【スポンサーリンク】