はてなバグって上げれなかった鍋


スポンサードリンク


仕事が今日はゆっくりだったので

1分も無駄にしたくないので

 

時間の使い方を常に間違えていないか

意識しました。

 

会社のため

自分のため

 

 

携帯ゲームしてる人、息抜きになるのか

私には理解できないんです

 

 

時代の流れかもしれませんが

私はいっときを境にやめました。

 

 

もっと楽しい事

もっと自分のためになる事

沢山あるはず

 

 

まだまだ成長していきたい

 

 

今日は昨夜1歳からのかっぱえびせんとゆで卵を食べ過ぎました(笑)

 

 

でも直感で今日は減らさない方が良いと判断

 

 

なぜなら私は金曜土曜休みで

気づかないうちにいつも2日で万歩計だけで2000カロリーは消費してしまう、その上掃除やらもする訳で…

 

 

気付かない反動の方が嫌(笑)

 

 

今日は辛いものが良いなと

ベースは豆板醤小2鶏ガラ小1キムチ50グラムたくわん15グラム絞った汁

水630 酢を大5 唐辛子沢山!

 

 

 

タンパク質は豆腐80グラム鯖缶80グラムたら80グラム卵2

 

 

唐辛子は油にとけるから

鯖缶とか良いね。

激辛大好き

 

 

もちろん美容のためすりゴマ沢山


f:id:nabeneco:20191024105714j:image

 

 

 

トッピングは

 


f:id:nabeneco:20191024105730j:image

 

 

 

皆様もこれからの季節

美容のため乾燥に気を付けて下さいね

【スポンサーリンク】